2022/09/07

沖縄行きたい

 

・パック

風呂入ってパックしてたら来客があって10分弱で取らなければいけなくなった。

なんやねん!!!!!!!!!!!!!!!

こちとらせっかくピーリングして髪の毛きっちりタオルで包んできれ〜にピッタリ肌にパック密着させとったんやが?は〜マジでキレそう。良かったな今日手に取ったのがたまたま1枚30円程度の安物で。これがもしメディヒールとかだったら奴ァ帰れない体になってたね。

 

・藤井風

最近ずっと聞いてる。ロン毛でヒゲで痩せ型で煙草と寂しい笑い顔とカーキ色のモッズコートが似合う、この世の全てを諦めてます風の男が好きなんですけど、彼の歌声はまさにそれなんですよね。本人の情報アー写しか知らんけど。まあそれを連想させる声って意味で。それでいてモチョモチョしたクソくだらね〜恋愛の歌(褒めてる)とか歌うんだよ。好きになるしかなくないか?

好きになったきっかけは「きらり」だった。サビで極端に大人しくなる曲が好きなので、CMで聞いてすぐに好きになった。ちゃんとフルで聞いたらそこ落ちサビだった。落ちサビかい。でも「連れて〜っ〜て〜」からの盛り上がりが堪らなく良くてアーやっぱ好きだな……って思った。一番好きな曲は「まつり」。「苦しむことは何もない 肩落とすこた一切ない」のリズムキモチエエ!歌詞も全てを受け入れてくれて許されているようで心地良い。信仰の対象にしたいほど寛大で縋り付きたくなる。でも仕事中歌思い出そうとしても全然出て来なくていつの間にか米津玄師の死神になってる。あと曲によって時々出てくる関西弁も良い。

 

・そば

何故人間は乾麺を茹ですぎてしまうのか。今日もそばを2人前用に3束茹でてフードファイトが始まってしまった。3束とはいえ今日やけに多いな〜つって袋見たら1束120gって書いてあった。なるほど。

 

・ヤクルト1000

昨日久しぶりにヤク1000飲んで寝たらすごくよく眠れた。ような気がする。相変わらず寝つきは良くないが睡眠の質が上がっていつもより深く眠れたように思う。毎日続けて飲まないと効果ないらしいのでプラシーボかもしれない。オレはヤクルトを飲んでるんじゃない、情報を飲んでるんだ。

 

・原宿さん

昨日寝る前にオモコロチャンネルのなりすまし選手権で原宿さんがした悪ふざけのまとめ動画を見ていて、最近で一番笑った。ウンカスマティーニはお好きですか。

 

・ルンバ

床に髪の毛が散らばりすぎていたのでルンバをかけた。正確にはかけてもらった。夫に。アプリで操作する仕様になっていて、そのアプリを入れているのが夫なので我が家の全ルンバ権は夫にある。自分にできることといえば段差で動けなくなった彼を救出することくらい。まあルンバとか言ってるけどメーカー違うのでルンバではない。偽ルンバ。

偽のルンバ

偽ンバ

偽ンバ2000%