2022/09/17

出掛けました

 


・悪夢

今日も2時半に起きた。

Twitterを参照↓

 


・個展

躁鬱漫画集の作者ことOBSCRさんの個展に行った。西荻窪って初めて降りた。飲み屋と住宅街の町って感じがした。ギャラリーの入口を入るとすぐ物販スペースがあって、奥の部屋が展示ブース。1歩足を踏み入れた最初の感想は「黒い」。もう壁も床も真〜っ黒。はじめしゃちょーの黒色無双の部屋を思い出した。今回は全体的にJホラー的な雰囲気で、飾ってある作品もそういうテイストが多かった。BGMのセンスも良くて、前回はASA-CHANG&巡礼とか暗い日曜日とか流れてたけど今日は。Jホラーみのある曲だった。SIRENみたいな感じの。それがま〜雰囲気を作ってくれてて、お化け屋敷か?って思った。ホラー大好きなので最高でした。最後入場者特典貰ってステッカー買った。キョドってあんまり喋れんかったのが悲しい。

 


疲労

個展以外に何も行きたいところがなくてなんとなく中野行ってブロードウェイ見て回ってガラッガラの韓国料理屋で飯食って帰りの電車乗った。往復6時間かけて行った東京で滞在した時間、わずか4時間。草。いつもなら色々見て回るんだけど最近極端に疲れやすいのと欲しいものが何も浮かばないってので早々に退散しました。なんかほぼ駅のホームの椅子に座ってた気がする。服もアクセサリーもオタクグッズもコンカフェもシーシャも別に今はいいや〜って思ってしまった。全部無意味な気がして。せっかく都内行ったのにもったいない。ちょっと歩いたら疲労がヤバくて中野で一番歩くの遅かったで賞を受賞。すぐ歩けなくなるわ昼飯抜いても普通盛りの定食食うの苦労するわで歳を感じる。

 


・生理終わってほしい

不眠も抑うつも生理前のせい。早くきて〜。そんで早く終わって〜。