2022/09/27

髪パサパサ

 

・おめでとう

それでも世界が続くならさんレーベル設立クラファン達成おめでとうございます!!!!!!!!!!!

マ〜ジで嬉しい。嬉しすぎて初めて大文字にしちゃった。会員登録からだからちゃんと時間とって入力しようと思って家事終わらせてベッド寝転んでページ開いたら達成しとるがな。おめでとうございます。微力ながら自分も支援した。

一番鬱だった頃に本当の本当に心の支えにしていたバンドで、ライブに行った回数は人生で一二を争うと思う。万人受けしないダウナーミュージックだけど詞が本物すぎて率直すぎてがむしゃらすぎて刺さる人にはバキバキに刺さる音楽。1曲1曲の思い入れとか語ったらキリない。そんでメンバーがみんな優しい。特にボーカルのしのさんはこんな人存在するんだってくらい優しくて誠実。ゴミカスのこの世でこんな誠実なバンドが今も活動してることが一番嬉しい。

なかなかお金の工面が難しい学生の分も支援しといたからみんな安心してくれ。きっと自分が学生だったらとても悔しい思いをしたと思うから。そういうのは大人に任せてよ。

 

・藤原さん

推しウェブライターの藤原さんの日記が数日前に更新されてた。嬉し〜い。数日前だったけどツイートふぁぼった。いい出来事が続くね。元気そうで良かったし相変わらず面白くてちょっと嫉妬すらした。レーシックってサイボーグみたいでオモロいよな。みんな興味無いと思うけど自分の視力は1.5です。

そういえば意図的に視界をぼやけさせる(近視の状態にする)のって視力良人間みんなができるわけじゃないってこの前初めて知った。そうなの?目が悪い人しか見えない画像とかわざとぼやけさせて見たりしないの?サンプルが夫しかいないので良かったらコメントかリプで教えてください。

 

・腹痛

朝腹痛で目覚めた。下痢とかそっち系の痛み。起床予定時刻の10分前。もったいね〜。昨日ただでさえ胃のキャパ減ってるのに食後にポテチ食ったからそれかも。脂いっぱい摂ると良くないね。午前中はでかい波が来るたび汗かきながら耐えていたが昼過ぎから無くなった。便意もない。おれの勝ち。

 

・爪切った

ペディキュア落としたらめちゃくちゃ爪伸びてた。ので切りました。ついでに手の爪も。すっきり。横線と変色と小指の爪の変形は相変わらず。次何色塗ろうかな。