2022/09/05

月曜日をケツ曜日にしたら憂鬱さが軽減されるのでは?

・夢
夏休みの宿題が終わらない夢をみた。き〜っつい。生まれてこの方早めに宿題を終わらせたことが一度もない。けど焦るには焦るんですよね〜。家だと全然できないので高校の頃は学校の自習室かマックでやってた。
宿題がないだけで社会人になって良かったって思えるくらい嫌いでトラウマ。家以外なら頑張れるんだけどな。

・パスタソース
頂き物の瓶のパスタソースその2を開封した。トマトと肉とワインのソース。その1は味見してなかったせいで塩分が足りない状態でパスタにかけてしまったので、今回はちゃんと塩と砂糖とコンソメで味を整えた。おいしくできましたとさ。ちゃんちゃん。

・ムカデ裁判
牛〇さんの実況を毎回楽しみに見ていたが、遂に最終回を迎えてしまった。結末を見られて嬉しいような寂しいような。よく作られてるゲームだった。ツクールっぽいドット絵で作られた裁判のゲームで、前作ヘビの命の話も盛り込まれててニッコリ。逆転裁判のパロディもあって更にニッコリ。次作にも期待。

・鬱
朝が来てほしくないので夜更かしして寝不足から鬱が進行している。

・ちんこ
もう書くことない。