2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/09/27

髪パサパサ ・おめでとう それでも世界が続くならさんレーベル設立クラファン達成おめでとうございます!!!!!!!!!!! マ〜ジで嬉しい。嬉しすぎて初めて大文字にしちゃった。会員登録からだからちゃんと時間とって入力しようと思って家事終わらせて…

2022/09/26

週末分です ・墓参り お彼岸の墓参りに行った。夫の親族の方だけで、実家は行ってない。まあ遠いし。前切り抜きでレペゼン地球のふぉいが自分ちの墓に薔薇とマウンテンデュー供えてる動画見たの思い出して良いな〜と思った。まあ自分が生まれた元凶(失礼)の…

2022/09/19

昨日の分も合わせて書きます ・カルボナーラ 動物性生クリーム100%のカルボナーラを作った。ニンニクとウインナー炒めて生クリーム入れて味付けしてパスタと卵黄とチーズ入れただけ。こってりしてて最高にうめ〜。こってりしすぎて食えなかったので残りは明…

2022/09/17

出掛けました ・悪夢 今日も2時半に起きた。 Twitterを参照↓ 今日の悪夢実家の家族と知らない人達(友人?みんな外国人でカップルもいた)と過ごしていると、2頭身ででかくて着ぐるみみたいなデフォルメのゾンビ家の中をうろつき始める。襲われると死体がその…

2022/09/16

洗脳搾取蕎麦を破棄 ・美容院 3ヶ月ぶりの美容院へ。黒くしていたインナー部分と伸びた根元をブリーチして白っぽい金にしてもらった。あと毛先に青紫。短めのボブで超てんちゃん意識のはずが戦慄かなのさん憧れ女になった。沈む気持ちを髪と一緒に切り落とし…

2022/09/14

あ ・ペディキュア 黒に偏光ラメのトップコート塗ったら前回の青緑と同じ色になった。何で? ・スムージー 昨日書き忘れた。セブンのレジ横の機械で作るスムージーを初めて飲んだ。おいしかった。 ・もうダメだ 今週寝不足で嫌なことたくさんあってもバキバ…

2022/09/13

昨日は日記サボりでした ・夜中に起きた 昨夜、23時に寝て1時過ぎに起きた。多分部屋が暑かったんだと思う。割にぱっちり清々しい目覚めで逆に最悪だった。それ朝にとっておけませんか?閉めて、冷房つけて、台所行って水飲んで、トイレ行って、体が熱いだけ…

2022/09/11

爪切るの忘れた ・実家 帰省してきた。地元運転するの久しぶり。いやお盆も行ったわ。すみませんね嘘ついて。その時は気付かなかったけど学生時代よく遊んでた場所が葬儀場になってるのを発見し悲しくなった。これからどんどん若者の遊び場が葬儀場と介護施…

2022/09/10

天城越え ・スーパー 隣町のデカいスーパー行った。いつも行くところ以外のスーパーってめちゃくちゃ楽しい。見たことない商品がいっぱい売ってる。パパイヤってこういう店にも売ってるんだ〜とか、冷凍食品の冷蔵庫多っ!とか、そういうのがいちいち面白い…

2022/09/09

目立たないボブサップ モブサップ ・家焼肉 1人で家焼肉した。スーパーに買い出しに行ったら肉の値段にびっくらこいた。焼肉用の牛肉ってこんなに高いのォ!?普段一番安い外国産の豚肉しか買わないから知らなかった……。BBQするときもあんまり値段見ないしな…

2022/09/08

オユと和解せよ ・雨 朝め〜ちゃくちゃ降ってた。道に川できるくらい降ってた。いつも持っていく折りたたみ(壊れて折りたためない)傘だと役不足っぽかったのでお気に入りのオーロラカラーの傘を差した。複雑な虹色に煌めいてかわい〜のよ。視界に入るだけで…

2022/09/07

沖縄行きたい ・パック 風呂入ってパックしてたら来客があって10分弱で取らなければいけなくなった。 なんやねん!!!!!!!!!!!!!!! こちとらせっかくピーリングして髪の毛きっちりタオルで包んできれ〜にピッタリ肌にパック密着させとったんや…

2022/09/06

鬱・ミミズ 仕事帰り、日向のコンクリートの上でミミズが干からびそうになっていた。すぐそこの畑にでも移動させようと思い体をつまむと手に黄色い液体が。驚いて反射的に手を離してしまった。ミミズっててんとう虫みたいに液体出すっけ……?いやそんな話聞い…

2022/09/05

月曜日をケツ曜日にしたら憂鬱さが軽減されるのでは?・夢 夏休みの宿題が終わらない夢をみた。き〜っつい。生まれてこの方早めに宿題を終わらせたことが一度もない。けど焦るには焦るんですよね〜。家だと全然できないので高校の頃は学校の自習室かマックで…

2022/09/04

眠いから簡潔に・副反応 金曜打ったワクチンの副反応、もう全然ない。腕押すと痛いくらい。熱出したかったな〜〜〜いや〜〜〜。・温泉 数年前できたばかりの温泉に行った。綺麗で風呂の種類もいっぱいある。最高〜。内湯→水風呂→椅子のループで一生居られる…

2022/09/02

おしっこ行きたい・雨 昼過ぎにスーパー行って店出たら打ち付けるような大雨。雷鳴ってるし。買い物かご両手で持って必死に車まで走った。途中柿の種落として拾いに戻ったらびっしゃびしゃ。落としたのが袋がビニールのお菓子でまだ良かった。そんで帰宅して…

2022/09/01

今日から9月ですね。・フエラムネ 飯を買いにコンビニに行ってふと視界に入ったフエラムネを購入。吹いてみるとピィ〜〜〜ヒョロ〜〜〜と何とも間抜けな音がする。こんなに音デカかったか? テレビ見ながら咥えてたら笑いと共に「ピョッ ヒュルルル ヒュルッ」と鳴ってハ…