2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/10/30

おまんちん ・えぐぜ 今日も今日とてアニクラ行った。埼玉のLOVE.EXEさん。いつも物販スタッフをさせてもらっていて、今回もグッズのレジにいた。算数ができないので手際が悪くて、それでもお客さんがみんな優しくて助かった。えぐぜに関しては自分が好きな…

2022/10/29

半額シールを待ってる時間、悟られないように一旦そのコーナーが見える範囲の別の売り場行きがち ・スタバ また紫芋無かったんですけど!!!!!!!!!!!!おい!!!!!!!!!!!前回と違う店舗行ったけどダメだった。しかも今回無いこたあ無いや…

2022/10/28

ポ ・寒すぎ 寒すぎる。特に朝夜の冷え込みが半端じゃない。遂に冬がきてしまったな……冬季うつがあるので冬はあんまり好きじゃない。でも、イベントごとと冬の匂いは結構好き。日照時間さえ増えてくれればな。あと乾燥もイヤ。冬場スキニーやタイツを履くと…

2022/10/24

JCおゆスイッチ「あ」 あごが ない ・本 藤原さんの本が届きました。 届いた!即読んだ! pic.twitter.com/nU8DYxFNVo— JCおゆ (@oyu_71) 2022年10月24日 心ほっこり。note読んだから内容覚えてるはずだったけど意外と覚えてなかった。海外の留学生みたいな人…

2022/10/23

メメントタモリ ・サプリ 野菜あんまり食べてないな〜って日にマルチビタミンのサプリを飲むようにしている。が、大抵飲もうとしても忘れるので全然減らない。多分今開いてる袋も2年くらい前に開封したと思う。一応賞味期限は切れてないが大丈夫なんだろうか…

2022/10/19

米ではなくおしっこを炊く、おしっこジャー ・発作 また職場でパニック発作を起こしそうになった。どうやら大きい音や声を出されるとダメらしい。今日は機械の電源のひとつが入ってないのを態度が著しく冷たい隣の人に大きく冷たい声で注意され、電源ではな…

2022/10/18

腰 が 痛 す ぎ る ・助けてくれ 激しい腰痛に悩まされている。右の背骨?骨盤?分からないが骨と骨が擦れてる感じがする。あと右のおしりから太腿にかけての筋肉がビーン!ってなってる。ヘルニアってこういう感じなのかな……。昨夜はラックル(痛み止め)を飲…

2022/10/16

すしざんまい社長の顔には酢飯が詰まっている ・ヴァンフォーレおめでとう ヴァンフォーレ甲府、天皇杯優勝おめでとう!!!!!!! アツい展開に目が離せませんでしたね!←嘘です キックオフ直後から延長まで寝てました すみません 地元のチームが勝つのは…

2022/10/15

昨日と今日 ・おでん 最近寒いからね。おでん作りました。具材は練り物、大根、こんにゃく、餅巾着、卵。大根と卵茹でていつも参考にしてるクラシルのレシピ見て汁作って全部入れるだけ。家で作るおでんもうめ〜のよ。大根の面取りなんておでん作る時しかし…

2022/10/13

マン毛神拳奥義 ・部屋着 寒くて扁桃炎3歩手前くらいの体調になってるのでもこもこの部屋着を出した。昨日まで半袖で寝てたとは思えん。中間はないのか。 一昨年くらいに買ったチュチュアンナのもこもこ部屋着、あったけ〜。裸足なのに足までぽかぽか。肌触…

2022/10/10

わくわく週末詰め合わせセット ・御殿場アウトレット 金曜日にアウトレット行きました。め〜ちゃめちゃ雨降ってる上にクソ寒かったですが一緒に行った友人が優しすぎて一日じゅう心ほこほこ。平日なのもあってガラガラで買い物しやすかった。夫の服と自分の…

2022/10/06

ささくれ ・寒い め〜〜〜〜〜〜〜〜〜ちゃめちゃ寒くない?トレーナー着て出勤したけど屋外はもう1枚必要なくらい寒い。暑いより全然いいけどこうも急に寒くなられると体が追いつかない。Twitter見てたら「寒い」より「涼しくて最高」「過ごしやすい気温」などの…

2022/10/05

おっぱいバレー ・夕飯 ブロッコリーと茹で卵のサラダを作ろうとしたらブロッコリーが野菜室で溶けてた。野菜って溶けるんですよ知ってます?正確には溶ける野菜とカビる野菜としなびる野菜があるんですが しょうがないので茹で卵をそのまま食卓に出した。本…

2022/10/03

ナースのお仕事の曲思い出そうとするといつも松浦亜弥のね〜え?と土管くんのOPが邪魔してくる ・柿ピー 2日に1回、いや1日1回食べてる。小分けパックの方。あまりにも消費が早いので先週末スーパー行った時にトップバリュの安いのを買ってみた。結果、ダメ…

2022/10/02

月曜日が街にやってくる! ・シン・ゴジラ 家事しながら見た。冒頭から庵野のカメラワーク炸裂で手を叩いて喜んじゃった。POVとか、名前分からないけどカメラを物に取りつけるのとか、これラブ&ポップで見たやつだ〜!あれ普通の邦画ではあんまり見ない独特…

2022/10/01

KOTOKO LIVE TOUR 2022 “すぅぃ~とさいくろん-☆いぇいっ☆-“ 東京公演に参加しました。夫が誕生日プレゼントでチケット手配してくれた。ありがとう。 アルバムツアーだから当然収録曲は全部歌うわけで、ニディガ主題歌を確実に聞くにはここしかないわけで。超…

2022/09/30

インターネットやめるな ・映画 相葉雅紀主演の映画「そこにいる森」を映画館で見てきた。母校がロケ地になっていて、公開されたらすぐ見に行こうと前々から思っていた。 ネタバレされたくないやつもおらんとは思いつつ一応避けて話すけど、ま〜おもんないクソ…