2022/10/13

マン毛神拳奥義

 

・部屋着

寒くて扁桃炎3歩手前くらいの体調になってるのでもこもこの部屋着を出した。昨日まで半袖で寝てたとは思えん。中間はないのか。

一昨年くらいに買ったチュチュアンナのもこもこ部屋着、あったけ〜。裸足なのに足までぽかぽか。肌触りもいい。床暖つけるようになったらちょっと暑いと思うから今しか着れないけど。やっぱ寒い時はコレよ。

 

・酒

だいぶ前に貰った瓶ビールを飲もうとしたら栓抜きが無くて飲めなかった。代用品使う手もあるけどなんか怖くて……どうしても飲酒の気分だったので微妙〜に余ってたウイスキーをロックで飲んだ。普通にハイボールにした方がうまい。

 

・冷凍の生姜餃子

神の食べ物

 

・死について

死ななきゃいけない気がしている。そこからいろいろ考えたけど死にたいけど死にたくない。幸運にも望まれて生まれた子供だから生きてもいいなあと思う。

 

・仕事

修羅場が終わってほっと一息。上司に指示が的確だと褒められて嬉しかった。

 

チェンソーマン

見た。作画すっげ。原作全然知らないけど面白そう。ルックバックとさよなら理恵?だっけ?は読んだ。1話で主人公がピンチになって力を手に入れるところから始まる物語って定番だよね。ジャンプっぽい。定番だけど絶対外さないよな。結局異能力バトルが一番面白いんだから。続き早く出てくれ〜

 

・そういえば

好きなTL(女性向けNLエロ)漫画の更新が全然ない。こういうときどうすればいいんだ。レビューとかアンケート書くべきか?レビューは自分以外にもたくさん書いてる人いて、みんな最新話まで買って更新を待ち望んでいるのにな。おれが大富豪だったら言い値で描いてもらうのに。