2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/03/27

足立税務署から来ましたblack black cat ・やきう 侍ジャパンWBC優勝おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! おい。遅すぎるだろ。話題が。 すみません本当にこれだけは書きたくて。9回見ながら泣いちゃった。涙腺が…

2023/03/20

足つめた~い ・理想との乖離の話 推しウェブライターのブログが更新されてた。内容があまりにも最近の自分の悩みと酷似していて読みながらかなり鬱になった。「何者にもなれないんだなって」「楽しいところだけつまみ食いして飽きて」「努力した誰かと努力…

2023/03/11

今日もいいペンキ ・PC 諸々のセッティングが終わり、自室にPCデスクが爆誕した。買ったゲーミングチェアが思いのほかデカくて高さを一番下げても足がつかないなどの問題はあったが、「デスク」と呼べる空間がなんとか出来上がったので良かった。いや~大変…

2023/03/04

となりのトントロ(誰かが言っているかもしれない悪口) ・パソコン 買ったパソコンが届きました。憧れのでっかいデスクトップ。今までほぼノートパソコンしか使ったこと無かったから人生初かも。しかも家族と兼用とかじゃなくて自分だけの!!嬉しい!!前か…