2022/10/16

すしざんまい社長の顔には酢飯が詰まっている

 

ヴァンフォーレおめでとう

ヴァンフォーレ甲府天皇杯優勝おめでとう!!!!!!!

アツい展開に目が離せませんでしたね!←嘘です キックオフ直後から延長まで寝てました すみません

地元のチームが勝つのは嬉しいね。嬉しいけど話題になった途端普段全く話題にも出さない人間が急にベラベラ喋るのキモくないですか?他人が何か言ってるの見ても「ああ話題を出さないだけで普段から応援してた人なんだな」ってなるけど、自分がやってるの客観視するとちょっと嫌な気持ちになる。今日ツイートしたけど後で見返してなんかなあ……と思った。

でも優勝はめでたいことですので。スポンサー企業の皆さん優勝セールお待ちしております。

 

・バドミントン

いつも仲間内でバスケやってるグループで体育館借りてバドミントンやった。いつぶりだろう。小学生とか?そんなんでも一応ラリーが続いて良かった。たまにはこういうのも楽しいね。

 

・入浴剤

金木犀の香りの入浴剤を買ったのでさっそく使ってみた。少し落ち着いたオレンジ色。香りはあんまりしないな……。店でパッケージ嗅いだときは本物に限りなく近い匂いがしたのに。隣のフレグランスの匂いが箱に移ってたのかな。ちょっとしょんぼり。匂いはあんまりだったけどオイルが入ってたのか肌すべすべになる系で非常に気持ちよかった。ただ色と香りがついてるだけより肌が保湿されたり綺麗になったりする入浴剤って良いよな。

 

・ムー

以前日記でムーの11月号が読みたいという話をしたのを覚えているだろうか?なんと本日買ってしまいました。

この意味分からん見出し、気になってしょうがなくて。内容もなかなかこじつけで陰謀論はこうでなくっちゃな〜と。てか今雑誌って1000円近くすんの!?高くない!?ムー自分で買ったことないから分からないけど。Kindleの購読が一番コスパ良いかもね。流し読みだったので明日以降読みたいと思う。

 

・眠い

もっと掘り下げてダラダラ書きたいけど眠いのでこのへんで……