2022/09/08

オユと和解せよ

 

・雨

朝め〜ちゃくちゃ降ってた。道に川できるくらい降ってた。いつも持っていく折りたたみ(壊れて折りたためない)傘だと役不足っぽかったのでお気に入りのオーロラカラーの傘を差した。複雑な虹色に煌めいてかわい〜のよ。視界に入るだけでテンション上がる。オーロラカラーの小物がとにかく好きで、目に入るとつい買ってしまう。今のところ持ってるのは傘と鞄とポーチとポリッシュ。そのうち体も虹色になるかもしれない。乞うご期待。

 

・ケツ

夫に生ケツを揉ませてもらった。というか勝手にパンツに手入れて揉んだ。急に逃げられて肩脱臼するかと思った。危ねーだろ!人の嫌がることすんなって教わらなかったのか!

 

・帰省

週末実家に帰ると母にLINEしたら「食べたいものある?姉が買ってくれるって!」とのこと。「人の作った飯が食いたい」と返信した。ちょっとがっかりされたけど本心なので……。実家にいた頃は作ってもらうことが多かったせいか外食がやたらうまく感じたけど、今は完全に逆。人の作った飯が一番うまい。既製品よりバランスが良くないかもしれない、万人受けしないかもしれない、でもすごくワクワクする、そういう方が食いたい。自分で作った飯はワクワクしないから。

 

・月見

マックの月見バーガー食った。新発売のなんとか月見ってやつ。バーガー+ポテトのセット+ナゲットが食いきれなくてショックだった。前は余裕だったのに。同じものを食べた36歳に残りを食べてもらう25歳……。

 

口内炎

下唇に小さい口内炎が2個できた。そういえば最近全然できてなかったな。ニキビはいっぱいできてたけど。

 

・完治

指の痺れがおさまった。良かった〜。どうしようかと思っちゃった。治った原因が全く分からない。仕事内容が変わったからなのか、作業中小指が壁にぶつかってることに気付いて意識的にやめたからなのか、この前の交互浴と浸かってる間のマッサージが良かったのか……。まあいっか。