2022/09/04

眠いから簡潔に

・副反応
金曜打ったワクチンの副反応、もう全然ない。腕押すと痛いくらい。熱出したかったな〜〜〜いや〜〜〜。

・温泉
数年前できたばかりの温泉に行った。綺麗で風呂の種類もいっぱいある。最高〜。内湯→水風呂→椅子のループで一生居られる。気になってた炭酸泉は貴金属外さないといけないらしくピアスだらけの自分は入れませんでしたとさ。
サウナだけじゃなく交互浴でも「整う」経験はできるので自分みたいにピアス常時着用人間は交互浴オススメ。一番キマッた時で曼荼羅が見えた。今日は入り方のアレで全然整えなかった。気持ちよかったので良しとする。

・洗濯物
ソファに乾燥後の洗濯物めちゃくちゃ溜まってる。片付けないのに毎日洗濯機回すからぐしゃぐしゃの山の上にひたすら積み重ねてる。畳むのめんどくせ〜。ソファに横になりたいときスペースがないので、端っこに寄せる又はもうその上に寝転がってる。クローゼット持っていくのなんて来客あるときくらいのもんよ。家事、本当にイヤッ。ちいかわになっちゃう。爆発。

・花火
花火やった。県内にメディア出演歴もある花火専門店があって、ここ数年花火やるときはそこのしか買ってない。店内はあまり広くないがいろんな種類がブワァ〜っと並んでいる。手持ち花火だけでもめちゃめちゃある。気になったものを吟味して買うも良し、店員さんにおすすめを聞いても良し。時間から光量から何からスーパーやドンキのものとは格が違う。さすが高いだけある。5人で遊ぶのに気付いたら7,000円分買ってた。花火の額じゃないって。
でも綺麗だったから良しとします。

・おしゃぶり昆布
40g入り、全然無くならない。ちょっとずつ食ってるのにもう2週間は家にある。甲状腺がどうにかなったらこいつのせい。